ご無沙汰 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

気づけばもうこんなに長く放置していたとは…
FacebookやInstagramを中心に日記を書いてましたが、なんとなくブログを書きたくなってもどってきました。

色々と昔の写真を眺めてふと気付いた。
もう10年になるのかぁ。
何をすれば良いかも分からず、ただ変身してみよう!と決めてスタートしたタタミマン。
10月で10年を迎える事になりました。
はじめは当然の事ながら誰にも知られておらず、誰?誰?と聞かれ、タタミマンの中身を知ってる人には失笑され、活動も1人だった事もあり、なかなか厳しいスタートだったなぁ。

あれから10年、少しずつだけど、ラジオやテレビに出させていただき、多くの仲間たちとも出会い、ようやくだけど、子どもたちからタタミマ〜ン!って呼ばれるようになってきました。

呼ばれる事が活動の目的ではないけれど、やっぱり呼ばれれば嬉しいですね。

あと何年タタミマンに変身できるか分からないけど、少しでも多くの人に笑ってもらえたら良いなって思ってます。

また気が向いたらブログを書きますのて、今までの方も新しい方もこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。