猛ダッシュ | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

走りました。
自分が死ぬんじゃないか?って位走りました。
宇都宮からの帰り道、対向車線で車がガートレールに刺さってる。∑(゚Д゚)

運転席には人が…
しかも動いてないし。

国道4号線は交通量の多い道路。にもかかわらず、誰も降りて来ない。同じ車線の人ですら。交差点だから信号待ちするにもかかわらず。気づいているはずなのに誰も降りて来ない。悲しい現実。

とにかく慌てて車から降り、数百メートル先の交番へ。とにかく走ったよ。

お巡りさんに事故を告げ、再び現場へダッシュ。僕の妻が運転手さんに声をかけ、意識があるのを確認した途端、僕も安心してグッタリしました。

とにかく大事にならなくて良かった。


ってか誰か降りてこいよ!
冷て~な~。
安保法案とか、消費税とか、少子化とか以前の話だ!