最近の活動 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

久しぶりの更新です。

昨日は、那須塩原市男女共同参画地域推進委員として、セミナーに参加してきました。
{9BBD628C-8E42-42E5-9F65-A22755D5D8AA:01}

デートDVについて学んできました。
\(^o^)/

今まで感じていなかったこと。
新しい気づき。
今や社会問題になっていること。
など様々なことを頭の中に詰め込んできましたが、まだまだ理解は出来ていないのが、実際のところです。;^_^A

ほんのちょっとしたことがDVに繋がっていたり、知らず知らずのうちにDVが連鎖しているんだ。と知り改めてたくさんの方々に知ってもらうことが大切なんだなと思いました。

まだまだこの活動は始まったばかり。
学んで理解したことは色々とお伝えしようと思っているので、一緒に学びましょう。