新しい企画 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

只今ゆかいな仲間たちと新しい企画を検討中。
すでに活動は始まっています。

インターネットを通じてつながる世界。
僕の現在の活動の元になっている、たくさんの手で子供たちを支える環境作り。

自分の住む街が子供たちが元気で明るい社会。

なんか書いている内に難しくなっちゃったけど、簡単に言えば、毎日が楽しい社会になるような番組にしたいです。

自分にとって難しいし、プレッシャーもあります。でもたくさんの方々が支えてくれるから、なんとなく出来ちゃいそうな予感がたっぷり。

当然ですが、僕の周りの皆さんにはご協力いただくつもりなので覚悟しておいてくださいね。(笑)