栃木県のお父さんお母さんへ | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

自分が初めて経験した広報誌作り「栃木県PTA新聞」が出来上がりました。

まったく経験したことの無い仕事でしたが、情報委員の皆さまにサポートをいただき、無事製本することが出来ました。



沢山のお父さんお母さんに読んでいただきたい気持ちで作った作品です。少しばかりですが、読みやすくしたつもりなので、栃木県の皆さん、ポイッとせずに読んでくださいね。

PTA新聞を読んで、学校のPTA活動に参加したいなって思ってくれる人が、たくさん増えてくれたら、嬉しいです。

最後に情報委員の皆さま、ご協力いただきましてありがとうございました。
次号の製作も間もなくはじまります。
またお力をお借りしますので、よろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿