体育祭終了 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

平成25年度三島中学校体育祭、無事に終了することが出来ました。

沢山の方のご協力もあって、大きなトラブルも無く終了出来たので、ホッと胸をなで下ろしています。有り難うございました。


雨降らなくて良かったぁ。

子どもたちが一生懸命になって頑張る姿、カッコいいですね。体育祭終了後に子どもたちが流した涙を見て、じーんとしちゃいました。


今日の挨拶で伝えた「一生懸命になって頑張れば人の心は動く」を子どもたちは理解してくれたかな。

これからも自分自身が頑張って、一生懸命になって伝えていけたら少しはみんなの心も動くと信じてこれからも活動していきます。

とにかく今日は皆様お疲れ様でした。



Android携帯からの投稿