ダンス大会 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

今日は大田原ピアートホールにて栃木県中学校総合体育大会 ダンス大会が開催されました。





娘が出場するこの大会、見事優勝する事が出来ました。

くもの糸を題材に子供達が5分間の持ち時間を使って見事に表現していました。

ダンスというと最近ではヒップホップを連想しがちですが、演劇的要素を持つ創作ダンスを是非皆様にも見て頂きたいですね。

三島中学校の皆さんおめでとうございます。
小山三中の皆さん残念でしたが、素敵な演技でしたよ。




Android携帯からの投稿