スマイル0円 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

3月は新生活スタートの為、引っ越しのお手伝いで畳工事のお仕事が沢山あります。
忙しくて気持ちにも余裕が無くなってしまいそうになりましたが、
そんな中で伺った「三和住宅 西那須野店」。
素敵なスタッフに出向かえられて疲れた心も癒されちゃいました。

40過ぎのおじさんに、あのキラースマイルはヤバいでしょ。
あんな笑顔見せられたら思わず契約しちゃうんじゃないかな(笑)

冗談は置いておいて、いずれにしても同じ契約をするなら気持ち良く契約したいものです。

皆様もお部屋探しするならこんなお店に行くと良いですよ。