お買い物 | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

新年2日目、只今タタミマンはお正月休みをまったりと満喫いたしております。

子供達が留守番してくれると言ってくれたので、宇都宮までお買い物に妻と二人で行ってきました。

若者たちが沢山集まる中、子供達の洋服を買う為にショップへ。
二人とも浮いていましたが、何とか洋服getして、二人お目当てのエヴィスショップへ。

ちょうどセールをやっていたので、tシャツとGジャンを購入。


最近は特に趣味にお金を使う事が無かったので、ちょっと奮発しましたが、ストレス発散。連休明けの仕事に意欲が湧いてきました。


もう少しゆっくりして連休を楽しみたいと思います。



Android携帯からの投稿