ありがとうございます | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。


やりました~。ヽ(゚◇゚ )ノ

お仕事いただきました。

昨年末よりお見積りを出させていただいていた、大江戸温泉会津東山グランドホテルさんの大口契約を頂きました。

実は昨年の夏に1度宴会場の作業をしていますので、今回が2度目です。

本当はもっと前にお話したかったのですが、競争相手が多く受注できるか未定だったので確定してからのご報告になった訳です。


枚数にして約900畳ありますので、しっかりと打ち合わせして挑みたいと思います。
タタミマンの底力を見せちゃいますよ。

来週早々に現地にて打ち合わせを行います。


そして更に、昨年長野県の鹿教湯温泉にて好評?だったタタミマンの現地レポートもスタートいたします。

出来る限り時間を見つけてホテルの紹介やら会津若松市の紹介ができたらいいなって思っています。


厄年最終年に飛び込んできたビッグニュース。地に足を着けて頑張ります。