頑張れ!!日本男子よ | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。


皆様こんばんは。タタミマンです。
今日は昨日参加してきた史上最大の合コン「宮コン」のご報告です。

午後6時。雨が降る中、宮コンスタートです。

タタミマンはと言うと、お客様の心を入口でゲットするべくBAR500CCの前にて宣伝マンをしていました。



BARという事で出だしは居酒屋等に流れるお客様が多くゆっくりスタートしましたが、それも束の間30分もするとテンションが上がり始めた若い男女がオリオン通りを歩き始め、500CC店内も満席状態。


良き出会いを求め通りを歩くお客様。


酔った若者に絡まれながら受付をこなすタタミマン。


冷えた身体を暖めるべく店内に入ると、テンションアゲアゲで盛り上がる男女・・・・・・・と思いきや以外にも冷静な男子が・・・・・

「お客様、女子のテーブル空いてますよ」
と何度声を掛けようとした事か。

この宮コンのテーマ、史上最大の合コンと宣伝しているので女子も出会いを待っているのに勿体ない。


外でタタミマンに絡んできたお客様も
お客様「俺、女の子に声かけらん無いんすよ!」
タタミマン「何言ってんすか!勇気出していきましょうよ」
軽い人生相談なんかもしちゃいました。


若い女性に身体ペタペタなんかされちゃって皆から「鼻の下伸びてっゾ」と冷やかされましたが、多分伸びてましてな。だって若い娘に触られるなんて何年ぶり??ですからね。
心のなかで宮コン最高!ってつぶやいていました。

時間も過ぎて10時、宮コン終了の時間です。
まだ発散出来ていない多くの若者がオリオン通りを行ったり来たりしていますが、タタミマンの活動は終了しました。
イベントをこなした充実感と寒さから解放されて、しばしボ~っとしていました。




帰りの車の中で一緒に手伝ってくれたムロイハウジングの室井君と熱い会話。
今回のイベントは合コンと言ってますが、地域活性の大真面目なイベントです。
僕達の那須塩原を盛り上げていくヒントを沢山勉強させていただきました。
今後のタタミマンの活動に活かしていきたいですね。

次回宮コンは3月。
タタミマンの参加はまだ未定ですが、機会があったらまた行きたいですね。


$タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

イベント前のタタミマンです。
カッコつけてますがに会ってねぇ~。(笑)







今回の教訓
寒い時にはやっぱり温泉が一番!!