ゆうじゅと | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

ここのところ時間が無くてブログの更新があまり出来ずにいました。
皆さんの所にも遊びに行けずに申し訳ございません。

昨日は宇都宮にて大忘年会の後、宇都宮と言えばBar 500cc でしょ。
と言う訳で初めてお客さんとして行ってきました。


忘年会の後なので、既に出来上がっていましたが、cocktail美味しかったでしたよ。
皆様の中で時間がある方は、今度タタミマンと飲みましょうね。(笑)

積もる話をしながらゆっくり飲もうと思った矢先、ゆうじゅが
「もう店閉めたから何処かで飲もうぜ!」
ですって。

オイオイと思いましたが、お互いに久々の酒の席、夜の街へて消えていきました。

翌日タタミマンの顔が浮腫んでいたのは言うまでもありません。

Android携帯からの投稿