イベント | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

普段より思っている事なんですが、イベントって何だろう。


自分の為?お客さんの為?地域の為?


去年から様々なイベントに出店させていただきました。

最初は自分のお店の売上が上がるようにとか思っていました。


お店として活動しているので、その考えは当然だとは思います。が、

最近はこう思うようになりました。


やっぱりイベントというのは地域のみなさんあっての物で、着て頂いたお客さんに

喜んで帰っていただくのが一番なんだって。


だからタタミマンは来て頂いたみなさんに喜んでいただけるような企画を考えていきたいと思います。

きっと今年のテーマになるんじゃないかと思います。


企画といっても手探りで作り上げますので、時間はかかるかもしれません。

挑戦して失敗して改善してまた挑戦して。


お客さんに喜んでいただく事が地域活性化の一端になるものだと信じてこれからも活動していきます。


僕たちの住む那須塩原市にはこんな考えを持つ方達がたくさんいます。


商工会の青年部で活躍する人、ビューティフルサンデーで活躍する人、きずな会で活躍する人、まだまだたくさんの方達がいます。

きっと那須塩原市の近い未来は物凄く明るくなっていると思います。


もしかしたら、もしかしたら日本全国に那須塩原の名前が挙がる日が来るかもなんて夢を持ちながら走っていきたいと思います。