しらとりさん | タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

タタミマンの前を向いて歩こうよブログ

毎日感じた事、職人の独り言、様々なジャンルを書いています。
コメントをいただけたら、とても嬉しいです。

今シルシルミシルを見ています。

あの白鳥さん(股間に白鳥さんの首があるやつ)


去年の新年会でタタミマンが着ました。


新年会のテーマが仮装大会ということで、迷わずこれを選びました。

ドリフ大好きタタミマンとしてはこれは憧れのアイテムです。


お股に首を挟んでビヨ~ン。


恥ずかしさも忘れテンション上がりまくりではしゃいでしまいました。


どこにしまったかな、また着ようかな。


いっちょめいっちょめわ~お。ひ・が・しむらやまいっちょめわ~お。