気がついたら… | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

もう年が明けて1カ月たって全然シフトとか色々と書いてなかったことに気づいてしまったくらです。どもちゃい!!




体調もあんまりよくなかったので1月は少しのんびりしてましたw




ずっと悪いわけではないんだけど、ずっと疲れがとれないみたいなかんじ。




なんだろなー?




体力なくなってきたからなのかもと思い、ちょっと運動を…


ボルダリングを初めてしてみたww





多分、もう次はしないかなぁwwww





筋肉痛がヤバかった…





あと、去年行かなかったボードに。


これもまた気持ちいい位に体バッキバキw




少しずつ体力の回復をさせるために運動をちょいちょいとしていこうかと。





そしたらまた元気に働けるんではないかとww





ってことで、2月の決まってるシフトでも。


1日(火)マーチャオ(北千住)9:00〜18:00


2日(水)かめきたざわ(三軒茶屋)12:00〜21:00[3人打]


4日(金)マーチャオ(池袋)11:00〜18:00[3人打]


7日(月)マーチャオ(川口)9:00〜17:00


10日(木)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00


14日(月)マーチャオ(赤羽)9:00〜18:00


15日(火)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00[3人打]


17日(木)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00


18日(金)マーチャオ(新越谷)9:00〜18:00


21日(月)マーチャオ(北千住)9:00〜18:00


24日(木)マーチャオ(川崎)11:00〜20:00[3人打]


25日(金)マーチャオ(松戸)9:00〜17:00


26日(土)あかまる(赤坂)17:00〜


30日(月)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00



ってのが、決まってるシフトです。




ゆるーく働いていきますw




風邪ひかないようにあったかくして、お腹出して寝ないようにしなきゃ(`・ω・´)