12月 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

もう12月になるってことが信じられないくらです。どもちゃい!!






まぢで1年たつの早いよなぁ…






あっ。そいや、先日久しぶりにともちゃんと飲みに行ってきたんだ(о´∀`о)






全然お店に行けてなかったけど、久しぶりに会えてよかった( ´ー`)


これからはお店でもお酒提供してもらえるし、行くこと増えそうだなww







対局は、女流リーグはしっかりと残留しましたww




んで、雀竜のD級はなんとか昇級できて、来月も麻雀できる(╹◡╹)


あとは、B2リーグの最終節か。






できるかぎりは頑張っていきたいなぁ






ってことで、今年最後のシフトでも。


3日(金)センス(歌舞伎町)12:00〜19:00


5日(日)B2リーグ最終節


6日(月)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


7日(火)かめきたざわ(渋谷)10:00〜18:00


8日(水)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


9日(木)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


10日(金)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


11日(土)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


12日(日)雀竜C級11:00〜


13日(月)センス(歌舞伎町)12:00〜19:00


14日(火)センス(歌舞伎町)12:00〜19:00


15日(水)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


16日(木)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


17日(金)センス(歌舞伎町)12:00〜19:00


20日(月)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


21日(火)あかまる(赤坂)15:00〜


22日(水)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


23日(木)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


24日(金)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


26日(日)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


27日(月)センス(歌舞伎町)12:00〜24:00


29日(水)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


30日(木)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00


31日(金)センス(歌舞伎町)12:00〜22:00



ってかんじです。




前半は確定だろうけど、後半戦の何も書いてない所はもしかしたらかめきたざわに入るかな!?




それとも休みにしちゃうかな?




どーするかはその時の体調とかと相談ですなw





今年の仕事納めは、大晦日。





最近、体調崩すことが増えてきたんで、飲み過ぎないように体調管理しっかりしていこうと思いますーーー