溶けるーーー(´+ω+`) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

毎日暑すぎて溶けてなくなってしまいそうなくらです。どもちゃい!!




こんなんムリだーーーー




早く夏終われーーーー




暑すぎるぞーーーー




早く冬が来て欲しいものです。




毎日、馬車馬のように働いているくらですが、ちょこちょこ外で飲んでおりまして、こないだズムさんと一緒にご飯食べに行ったんだ( ´ー`)

タバコ吸えるお店見つけて、渋谷でご飯食べる時は最近よく使ってるww





まぢでタバコ吸えるお店が少なくて、探すのが大変w




タバコ吸えるお店の情報提供はいつでもお待ちしてますwwww




さて。今月も後半に入ったので、後半のシフトでも。
18日(火)Princess of the year(一次予選グループA)12:00〜→ニシマルゼット(歌舞伎町のBAR)20:00〜24:00

19日(水)かめきたざわ(渋谷)10:00〜18:00

20日(木)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

21日(金)19番地(新橋)12:00〜22:00

22日(土)雀竜F級予選運営

23日(日)B1リーグ第4節11:00〜

24日(月)夕刊フジ杯配信午後の部

25日(火)かめに入るかも!?→ニシマルゼット(歌舞伎町のBAR)20:00〜24:00

26日(水)19番地(新橋)12:00〜21:00

27日(木)マーチャオ(蒲田)8:30〜18:00

28日(金)19番地(新橋)12:00〜22:00

29日(土)雀竜F級運営

30日(日)雀竜E級運営

31日(月)19番地(新橋)12:00〜17:00



ってなかんじが後半のシフトなり。




プリンセスリーグの放送ページは下に張り付けております。



ちゃんとできてるかはわかんないけどww
↓↓↓

ニコ生


フレッシュ

YouTube


前回、前々回とプリンセスリーグではいいところないから明日は頑張りたいなぁ