もう夏だねー | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

ようやく雨があんまり降らなくなってきて嬉しいくらです。どもちゃい!!




天気予報では雨ってなってなくてもいきなり降ってくるとかあっていやよねぇ…




折り畳み傘を持ち歩くようにしてるけど、たまにカバンを変えたりすると忘れたりしちゃうんたよねwww




そーゆー時に限って雨降るんだよねぇ…ホントにやってないwww




最近は、馬車馬のように毎日働いておりますww





リーグ戦の日が休みってかんじかなー!?




なんかこーやってがむしゃらに働いてるのも改めていいものだなと。





働ける場所があるってありがたいことだなぁとしみじみ思います。





自粛期間、まぢでヒマだったから。酒飲むしかやることねーよ!!ってなってたw





今は外にちょいちょい飲みに出てます。





やっぱり、オンライン飲みよりリアルに会って飲む方が楽しいし、オンラインは終わりが見えないから危ないwww





果てしなく飲んでしまうw





早く今までと同じようなかんじに戻ってもらいたいなー





こないだ飲んだ時の写真( ´ー`)

なんかこのメンツはよくあるよなーw





あっ。そーいえば、こないだ初めてリーグ戦3連発ってのをやったw




B1リーグ、女流リーグ、女流リーグってゆーやつ。

これがB1リーグの成績。



なんとか降級ラインから抜け出したのでこのまま駆け抜けていきたいなー







こっちが女流リーグ。





女流リーグ、最終戦で今期初トップ( ´ー`)




まぢでキツイwwまぁ、まだ半分も終わってないから気楽にいこうかと思いますv(。・ω・。)






そろそろ来月の決まってるシフトでも。
後半戦はほぼ決まってないですがw

1日(土)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00

2日(日)Cリーグ最終節運営

3日(月)19番地(新橋)12:00〜22:00

4日(火)かめきたざわ(渋谷)10:00〜18:00→ニシマルゼット(歌舞伎町のBAR)20:00〜24:00

5日(水)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00

6日(木)マーチャオ(蒲田)9:00〜18:00

7日(金)19番地(新橋)12:00〜22:00

8日(土)新人研修

9日(日)Aリーグ運営

10日(月)女流リーグ第4節

11日(火)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00

12日(水)かめきたざわ(下北沢)10:00〜22:00

13日(木)19番地(新橋)12:00〜22:00

15日(土)女流リーグ第5節

17日(月)あかまる(赤坂)17:00〜

18日(火)ニシマルゼット(歌舞伎町のBAR)20:00〜24:00

22日(土)雀竜F級予選運営

23日(日)B1リーグ第4節

24日(月)夕刊フジ杯第3節→配信対局

25日(火)ニシマルゼット(火)20:00〜24:00

29日(土)雀竜F級運営

30日(日)雀竜E級運営



ってのが今のところ決まってるシフトです(*´∀`*)





8月から、ニシマルゼットは日曜日、祝日に加えて木曜日も定休日になりました!!




なので、8月からは火曜日に出勤するようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





冬にボードができるように頑張って働いて行きマーース!!