=͟͟͞͞( •̀д•́))͞ =͟͟͞͞( •̀ ͞ =͟͟͞͞( •̀͞ =͟͟͞͞( •̀д•́)))͞ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

筋トレを少しずつ始めてみたくらです。どもちゃい!!




食欲が止まらないから、運動しなきゃとも思うのだが、中々運動もできないから筋トレ位してみるかーってなってちょっと腹筋からやってみはじめてるなぅw




でもホントちょっとずつだから効果あるのかわからないけどねww





やらないよりゎやったほうがいいだろうとw





ジムとかに通ってみたいなぁとか思うけど、中々時間もないから難しいところ。





ジム契約しても行かなかったらお金ムダだしねーってなっちゃうw





もう少しあったかくなったらお散歩しよー





あったかくなったら多摩川歩いてたら気持ち良さそうだし、いい運動になりそうだなーw





やりたいことゎ色々でてくるのになぜ行動しないんだろうか…





めんどくさいってすぐなっちゃうからなーw





それがよくないよね(´+ω+`)




めんどくさいって思わないようにしなきゃいけないんだけど、ダメなんよね┐(´д`)┌





できることから少しづつ始めていこう!




とりあえず、1駅手前で降りてちょっとだけお散歩して帰るようにしよ♪




それ位ならすぐにできるしね!





飲んだくれにもちょうどいいw

大抵ゎこーなってるしww






酔っ払いサイコーー(´▽`*)アハハ





あっ。今月の後半のシフトでも。
あと、来月の決まってるシフトも一緒にあげますー!

20日(水)Next(五反田)17:00〜24:00

21日(木)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

22日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

23日(土)選手総会

25日(月)マーチャオ(多摩センター)10:00〜17:00

26日(火)マーチャオ(川崎)9:00〜18:00

27日(水)あかまる(赤坂)17:00〜

28日(木)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00


3月シフト

1日(金)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00

2日(土)日本オープンプロ予選(運営)

3日(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00

4日(月)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

6日(水)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

7日(木)あかまる(赤坂)17:00〜

8日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

9日(土)日本オープン本戦(運営)

10日(日)日本オープン本戦2日目(運営)

11日(月)あかまる(赤坂)17:00〜

12日(火)Next(五反田)17:00〜24:00

13日(水)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

14日(木)マーチャオ(町田)10:00〜18:00

19日(火)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

20日(水)マーチャオ(北千住)9:00〜18:00

21日(木)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

22日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

24日(日)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

27日(水)あかまる(赤坂)17:00〜

28日(木)Next(五反田)17:00〜24:00

29日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

31日(日)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00





ってのが今、決まってるシフトです。






今月の23日、元々マーチャオ川崎店に出勤予定だったのですが、日程を変更してもらいました。




気がついたら3月もけっこうシフトが埋まったなぁ…




働けることに感謝です。





毎日必死に頑張っていきたいなぁw




ビールがあれば頑張れるぞ!!


日常の一コマwww