色々と。 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

最近、飲んだくれててデブまっしぐらなくらです。どもちゃい!!




デブまっしぐらなので、ちょっと運動としてボード行ってきました!!
おかげで筋肉痛すごかったけどねww






運動するとお腹がペコペコにすぐなるwww






3時間もしたらだいたいお腹すくww






なんでこんなにすぐお腹がすくんだろw





ホント困るε-(´・д`・ )





1日5食とか食べちゃうし。






そりゃデブまっしぐらよねーww




そして、総選挙の結果なんですが、17位の次点でした。





投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!!






沢山の人達に応援してもらえてるって本当に嬉しいです。






これからも麻雀頑張っていきます!!






そして、遅くなりましたが、今月の決まってるシフト。

6日(水)Next(五反田)17:00〜24:00

7日(木)夕刊フジ杯最終節午後の部

8日(金)夕刊フジ杯個人戦プレーオフ

9日(土)女流名人戦

10日(日)チャンピオンロード〜女流雀王シリーズ〜運営

11日(月)かめきたざわ(下北沢)10:00〜22:00

12日(火)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

13日(水)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

14日(木)ウェルカム(横浜)9:00〜18:00

15日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

16日(土)あかまる(赤坂)17:00〜

17日(日)女流名人戦本戦

19日(火)マーチャオ(赤羽)9:00〜17:00

20日(水)Next(五反田)17:00〜24:00

22日(金)コアラのリーチ(新橋)10:00〜22:00

23日(土)マーチャオ(川崎)9:00〜18:00

25日(月)マーチャオ(多摩センター)10:00〜17:00

27日(水)あかまる(赤坂)17:00〜


ってなかんじになってまーす!





今月から新橋にあるコアラのリーチさんにもお世話になります(*´∀`*)





気がついたら色んなお店にお世話になってて嬉しい限りです。









今月、どっか日帰りでボードでも行こうかなぁ…