2018/12/25 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

お酒ってとっても大事で、すごい好きなものなんだなぁと思ったくらです。どもちゃい!!




先日、田舎に帰ったんですが、ずーーーっと会ってない従兄弟とかでも血の繋がりかなんかわかんないけどわかるもんなんだなぁと。




従兄弟って不思議よねー。




兄妹じゃないんだけど、お兄ちゃんだったり、お姉ちゃんだったり。




素の自分で常にあれるんだろうなぁ。ありのままのものを受け入れてもらえるかんじ。




ホントいいよね!




田舎に帰ったらくらゎ、お姉ちゃんになるけど、関東いたら下から2番目だからなー。




従兄弟と写メ撮ったけど、それゎまた今度の機会にするかなw





島から帰る時に飛行機乗ってて、すげーいい写真撮れたんですよ!

月。




なんか、地球は青かった的な写真よねーって思って。




写真より実物のがすげーんだけど、語彙力なくてすごい綺麗だったのが伝えられなくて残念なんだけど、ホントキレイだった。





ただ、撮影地が…

東シナ海じゃないんかーーーって思ったよねww





まぁ、5月に田舎帰ったけど、冬の田舎も経験できてよかったわー!





とりあえず、めっちゃあったかかったww





たまにゎ冬に帰ってもいいなー





また来年も田舎帰りたいな!






そのためにゎ頑張って働いて行かなきゃ!




ってことで、今年最後のシフトをあげます!!

25日(火)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

26日(水)かめきたざわ(渋谷)10:00〜17:00

27日(木)マーチャオ(町田)10:00〜18:00

28日(金)かめきたざわ(下北沢)12:00〜22:00

29日(土)かめきたざわ(下北沢)10:00〜22:00

30日(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00

31日(月)かめきたざわ(渋谷)10:00〜18:00



今年も仕事納めゎ大晦日になりますww




来年の決まってるシフトと予定。

3日(木)マーチャオ(船橋)9:00〜18:00

5日(土)雀竜A級(ぷろす)11:00〜

6日(日)日本オープン予選運営(柳本店)

7日(月)あかまる(赤坂)17:00〜

9日(水)マーチャオ(千葉)9:00〜18:00

10日(木)Next(五反田)17:00〜24:00

12日(土)雀竜A級(ばかんす)11:00〜

13日(日)雀竜A級(ばかんす)11:00〜

14日(月)チャンピオンロード運営

15日(火)マーチャオ(町田)10:00〜18:00

16日(水)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

17日(木)夕刊フジ午前の部配信→Next(五反田)17:00〜24:00

22日〜24日ボード

30日(水)Next(五反田)17:00〜24:00



ってのがとりあえず決まってるところです。




来年の雀竜の結果次第で色んなことを決めていく予定ですw





これからくらの大好きなシーズンが始まるんでね!!





今シーズンゎ何回ボードに行けるかなー




今シーズンゎそんなに行けないかもしれないってのゎ思ってるのでしゃーないけども!大好きなことゎしたいなぁってゆー葛藤を続けてますw







最後に。




年内にブログを書くのゎ最後だと思うので、思ってることでも。





今年も皆様に支えられていただいたことでなんとかできてきたと思います。



今年ゎくらにとって、色んなことがありすぎて余裕があまりなかったからこそ、皆様の優しさで救われました。



本当にありがとうございますアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪




来年ゎ、支えていただいた皆様に恩返しができるよう仕事も麻雀も頑張っていきたいと思います。




本当に今年1年ありがとうございました!




また来年もよろしくお願いします!!!!