2018/12/03 | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

風邪っぴきのくらです。どもちゃい!!




寒いんだか、あったかいのかもよくわかんないかんじになっちゃってるんだよねぇ…





なので、病院行ってお薬もらってきた。





高熱出てないからインフルエンザじゃないって先生に言われたのでよし。






ここんとこけっこう体調崩して迷惑をおかけしてばかり…





早く万全な状態になりたいなぁ。





あっ。今やってる協会のキーホルダーなんですが、明日か明後日に手元に届く予定になってます!!





買いたいって言ってもらってるのに手元にずっとなくてすいません(*´・人・*)ゴメンナサイ   





届いたら持ち歩くのでタイミングあったらよろしくお願いします(-^□^-)






かめきたざわの前半戦のシフトも出たので、前半戦と決まってるシフトでも。

4日(火)ウェルカム(高田馬場)10:00〜18:00

5日(水)あかまる(赤坂)17:00〜

6日(木)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

7日(金)あかまる(赤坂)17:00〜

8日(土)あかまる(赤坂)17:00〜

9日(日)かめきたざわ(下北沢)15:00〜22:00

10日(月)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

11日(火)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00

12日(水)あかまる(赤坂)17:00〜

13日(木)夕刊フジ第4節午前の部

14日(金)かめきたざわ(下北沢)12:00〜22:00

15日(土)雀竜B級(ぷろす)11:00〜

16日(日)雀竜B級(ぷろす)11:00〜

17日〜19日 田舎に帰省

20日(木)Next(五反田)17:00〜24:00

21日(金)マーチャオ(多摩センター)10:00〜18:00

22日(土)Dリーグ最終節運営→ポンチー論20:00〜

24日(月)チャンピオンロード運営

27日(木)マーチャオ(町田)10:00〜18:00

30日(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00


ってなかんじになってます!!


こちら、ぜひともよろしくお願いします(-^□^-)





お酒飲んで喋っていいって言われたので、アルコール入れてから行きますww








しばらく休みがないので、今日中に風邪を治したいのでもう寝ます!!





おやすみなさーい○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー