⊂((・x・))⊃ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

バタバタしててブログの更新をできてなかったくらです。どもちゃい!!



お家の事情で色々とやらなきゃいけないことがあって、更新を疎かにしててすいません…




先月の終わりに携帯を水没させてしまい、あげようと思ってた写真がなくなったり…




最早、残念wwww





次の土曜日がB1リーグの最終節。

降級がけっこう濃厚になっちゃった。




けど、4連勝したら残留できるだろうし、最後まで諦めないで精一杯頑張ろうと思います。




そうそう。携帯を新しくしたついでに一緒にiPadも買っちゃった(*´ェ`*)

これから、動画見たりするのがサイズ大きくなって見やすくなるー!!




色々と共有させて、携帯壊れてもいいようにしてるんだww



よく携帯水没させちゃうからw




遅くなりましたが、今月のシフト。

4日(火)珠玉戦12:00〜

5日(水)かめきたざわ(下北沢)12:00〜22:00

6日(木)マーチャオ(千葉)9:00〜17:00

7日(金)Aリーグ検討配信(木原さんの聞き手)20:00〜

8日(土)B1リーグ最終節(東南荘)11:00〜

9日(日)Aリーグ最終節(ばかんす)採譜11:00〜

10日(月)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

12日(水)マーチャオ(川崎)9:00〜18:00

13日(木)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

15日(土)オータムCS本戦(東南荘)11:00〜

16日(日)オータムCSベスト16(ぷろす)11:00〜

17日(月)オータムCS決勝→負けてたら、いっぷく(西小山)12:00〜21:00

19日(水)マーチャオ(秋葉原)9:00〜18:00

22日(土)あかまる(赤坂)17:00〜23:30

24日(月)チャンピオンロード〜新人王シリーズ〜運営

26日(水)ウェルカム(横浜)12:00〜18:00

27日(木)夕刊フジ第1節 東京6組

29日(土)マーチャオ(横浜)9:00〜18:00


これが今月の決まってるシフトです。




家の事情でシフトを変更してもらうことがあるかもしれないですが、その際ゎ、ツイッターかなんかで呟きます!!




もう9月になって、夏が終わるなぁと。



早く冬になって欲しいなぁ(´-`).。oO