(−_−;) | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

今年ゎあんまり蝉の声を聞いてないなぁて思うくらです。どもちゃい!!



いつもゎもっとうるさいかんじなのになんでだろ!?



蝉も暑すぎて溶けちゃってるのかなぁwww






先日、地元の雀荘に最高位戦のヨーコさんと、連盟の咲さんがゲストだったのでリーグ戦終わりに遊びに行ってきたー!




咲さんゎ、体調不良で帰っちゃったんですが、少しだけお会いできてよかった(-^□^-)





夜ゎコッチュに行って、ともちゃんとも写真撮った(*´∀`*)

普段、あまり写真を撮らないから久しぶりで楽しかったww




あっ。で、この時のリーグ戦の結果ゎ、
土曜日が1.3.2.3で+20位
日曜日が4.1.4.2で△50弱…




土曜日ゎリーグ戦で久しぶりに国士無双あがったのに全然ダメやったー(´・ω・`)ショボーン

これが今の状況。残り3節でなんとか残留ポジションにいきたい。



去年もこんなかんじだったからなぁ…なんとかしなきゃ。







んで、今回のネイルゎ中々すごいんよー!!


ONE PIECEのサンジ!!




ONE PIECEのキャラでゎサンジが好きだから嬉しい(〃ω〃)




これでテンションあげてくもんねーーーー!




ってか、これを描けるネイリストさんゎホントにすごい!!!まぢ、尊敬!!




今月も終わりに近づいてきたので、今月の後半戦のシフトでも。

19日(木)かめきたざわ(下北沢)12:00〜18:00

20日(金)かめきたざわ(渋谷)10:00〜22:00

21日(土)あかまる(赤坂)17:00〜23:30

23日(月)かめきたざわ(下北沢)12:00〜22:00

24日(火)プリンセスリーグ最終節17:00〜

25日(水)マーチャオ(横浜)12:00〜21:00

26日(木)マーチャオ(松戸)12:00〜19:00

27日(金)かめきたざわ(下北沢)12:00〜22:00

29日(日)プロクイーン二次予選

30日(月)かめきたざわ(下北沢)12:00〜21:00

31日(火)マーチャオ(千葉)12:00〜19:00

8月1日(水)珠玉戦season2第3節12:00〜



ってなかんじです。



暑いけど、体調崩さないように張り切って麻雀しよう!!