(・∀・)ニヤニヤ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

この土日に雀竜のB級がありまして、結果ゎ楽勝な感じだったけども卓内1位になったら確実ーとか思いながらやってたらけっこうひやひやしてたくらです。どもちゃい!!



来年も競技麻雀打てる喜びがあるっていいね!




2年連続でA級にいけたって初めてで嬉しいし、決定戦に残りたいなぁて思う。




まぁわ3/16だから中々そこにいけないのもわかるんだけどねー。




できることをちゃんとできるように頑張りたいなぁておもた!
{BB13115C-803D-4145-90CF-AA17394AB1C0}

これが最終結果。




来年の対局も頑張ります!




今年、麻雀での結果ゎなんもでてないから、めっちゃ頑張りたい。




そんなこんなで、酔っ払いだが、来週のシフトでも。
18日(月)かめきたざわ下北沢店12:00〜20:00

19日(火)かめきたざわ下北沢店12:00〜21:00

20日(水)休み

21日(木)休み

22日(金)かめきたざわ下北沢店12:00〜17:00

23日(土)チャンピオンロード〜日本opシリーズ〜運営

24日(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00



ってなかんじの1週間です!



休みの日ゎ、飲んだり、飲んだりするのでとっても楽しみ(*´∀`*)




ただ、今が酔っ払いだからちゃんと更新できてるかわかんないけどねーwwww




今日も言い訳作って飲む!!




今日の言い訳ゎA級にあがれた!!






やったねーーーー(*´∀`*)