○┓ペコ | ヤンキーぢゃないですよ!?

ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww

約半年ほど放置したまんまになっててすいません(。-人-。) ゴメーン



色々と環境に変化があって、ぼやぼやしてたらゲームばっかりしてたくらです。どもちゃい!!



環境の変化とゎ、中目黒と笹塚にあるお店、ABCを辞めました。



今はかめきたざわでお世話になってます。



前みたいに週5〜6で働いたりしないで、少しだけまったりと。そして、のんびりと過ごしてます。



時間に余裕ができたのもあって、気持ちも楽になってきてまた来年も頑張ろう!!ってなってきました(*´∀`*)



なぜ、いきなりそーなるんだ!?ってかんじだけど、昨日、一昨日と温泉旅行に行って、自然と戯れて、美味しいもの食べて、温泉で癒されたからかな!?久しぶりに観光とかもした(-^□^-)
{A922DDF2-61A9-4BDD-A95F-977229704592}

寒いからお猿さんがくっついてて可愛かった(*´∀`*)

{103661B6-1DF4-48C0-8C3A-52BF92CE1CC3}

初めて、お城をちゃんと見たww
中もお城なかんじを想像してたら、博物館みたいだったw

{6A2399D3-C266-43F3-8E7A-058566CF3342}

小田原城に顔入れるやつあったからやっちゃったww




そしたら、こーゆーのいいなぁって思ったw




元々、都会のゴミゴミしたかんじが苦手だから、すごいリフレッシュできて、ホントよかった(*´∀`*)




あっ。リーグ戦の結果ゎ、B1リーグと女流Bリーグは両方とも残留でした!!



また来年、Aにいけるチャンスがもらえたので来年も頑張ろうと思います(p`・ω・´q)




もっと色々書くことありそうなんだけど、また次回ってことでw



かめきたざわのシフトが1週間ごとにでるので、なるだけ毎週、日曜にゎ更新できたらいいなぁ…



まぢで、これゎできたらいいなぁと思ってる。



けど、忘れたりするwww



まぢ、これからゎなるだけ更新しますww



なるだけ、更新する時にゎなんかしらの写真をのっけられたらいいなぁ




ってことで、来週!?ってか、今週のシフトでも。

11日(月)かめきたざわ渋谷店10:00〜22:00

12日(火)しゃるうぃ〜てんほう!準決勝20:00〜
↓アベマフレッシュ

↓ニコ生

13日(水)かめきたざわ下北沢店12:00〜21:00

14日(木)休み

15日(金)かめきたざわ下北沢店12:00〜22:00

16日(土)雀竜B級(ぷろす)11:00〜

17日(日)雀竜B級(ぷろす)11:00〜


ってなかんじの1週間です^_^


今年もあとちょっとで終わるから、年内の目標ゎ風邪をひかない!!



時期的に風邪が流行ってるから手洗いうがいをしっかりやって、楽しくお酒飲めるようにしよう!!



ってことでおやすみちゃーん○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー