アバンダンティアを迎えに行く~豊穣の女神がとにかくかわいい | こはくのスピリチュアル記録~繊細さんに寄り添うチャネラー&ヒーラー lake amber こはく~

こはくのスピリチュアル記録~繊細さんに寄り添うチャネラー&ヒーラー lake amber こはく~

長年スピリチュアルを探究してきたわたしの成長記録です。
チャネリング、ハイヤーセルフ鑑定、オラクルカードリーディング、数秘術鑑定、レイキ他各種ヒーリングをしています。
お心に寄り添った鑑定を心掛けています♡

お読みくださるみなさま、こんばんはキラキラ


またまたお久しぶりです〜おねがい

早いもので夏至もすぎ、全国的に梅雨入りもしてあめあっという間に季節は夏となりますが

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ


わたしは夏至の10日ほど前からデトックス効果はてなマーク体調がすぐれずおねだり

子供たちの中総体&スポ少大会サッカー推し活方面の祭りマイク(えはてなマークあせる)実家のことに講座に遠出に車といつにも増して多方面に忙しく魂が抜けるヘトヘトでしたが…ようやく調子が戻ってきましたニコニコ


これから夏の暑さ本番となり、ライオンズゲートもやってきますし晴れ


みなさまもムリなさらずキラキラこまめに休息を取り入れながらトロピカルカクテルお互い体調整えて過ごしていきましょうねグッド!キラキラ


さてさてタイトルの件ですビックリマーク


最近、豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーアチューンメントを受けましたキラキラ


アバンダンティアはだいぶ前から、なぜかずっと気になる存在おとめ座個人的にご縁を感じていました


1年前、アバンダンティア熱が高まったときお願い

受けようと思ったものの、急激に卑弥呼さんを受けることにしたこともあり、タイミングを逃してしまったんですよね…

(わたし自身たくさんのエネルギーを使いこなせないため、新しいエネルギーは慎重に受けることにしていますニコニコ)


そしてなぜか謎の自信もありはてなマーク

伝授受けなくてもアバンダンティアさんとはもうつながってるでしょ~ニヤリと先送りにしていたこともありますあせるけれど、やっぱりブロックと同じで縁のあるものも、一度タイミングがずれてもまたやって来てくれるんですよね天使


伝授前のアバンダンティアさんは、さっちさんの感じ分けヒーリングでは毎回、風に揺れてどこまでも広がる金色の麦畑のイメージが浮かんでいたんですが、伝授後からはいつもわたしの左上に居らっしゃり、ずっとにこにこドキドキにこにこハート微笑んでくれ、うふふふと笑っています(イメージのお話です)そしてとにかく、めっちゃかわいいのですビックリマークラブ

いつも優しく楽しそうで、不安や不足感などは一切なく。全ての面において余裕があり、天真爛漫な貴族のお嬢さまのような…繋がると心の底から安心感に包まれます(エネルギーのお話です)


最近はまっている悟りの意識とも相まって、もうなんだっていいんだよね〜音符とゆったり感に包まれるのが心地よくて…照れ

ともすると、のんびりまったりしてしまいますラブラブ


アバンダンティアさんのエネルギーとセットで女神ダナのエネルギー伝授が推奨されているのですが(順番に受けました)ダナのエネルギーは地に足をつけるイメージで、しっかりと行動を促してくれるような(ちょっと卑弥呼さんぽい感じはてなマーク)2種類の豊穣のエネルギーで、バランスよく現実に活かしていく作用があるのかなぁと感じましたニコニコ


そして、アバンダンティアさんは好きなコインにエネルギーをアチューンメントしてお守りとして持っておけるのですが…


数十年前のイギリス留学時の硬貨にしようビックリマークと思い、留学や旅行時の海外コインを保管している入れ物を開けたところ


1番上にあったのがフランス旧フランのコインビックリマーク

種を撒く人とオリーブの図案が豊穣の女神ぽくピッタリでうれしいですおねがい


かくして豊かさのエネルギーに親しんでいるところなのですがキラキラゆったりとしたエネルギーが気持ちよく、精神的にはとても満たされていますほんわか


今後、現実においてどのように変化を起こしていけるのか、楽しみにしていきたいと思いますドキドキ