お家まるごと脱塩素!愛の浄水器(めっちゃ怪しい…)ネオパルフェつけました! | やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

40過ぎた女子なら誰でも突然目覚める、健康。
ブッダもびっくり、オーガニック、ヨガ、仏教に目覚める40代。

やんこ健康自然教室は、食・水・空気の3本をメインに、やんこが厳選し、実際に自身でも実践していることを中心にお伝えしていきます。

おうち全部脱塩素!の浄水にしました~!
image
ミラブルじゃないよ。念願のネオパルフェ~
こちらのHPはブログを見るだけでもめっちゃ勉強になるのでオススメです!
 
健康には食はもちろん、空気、そしてが大事な要素です。
私がどうしてネオパルフェにしたか・・・それは10年以上お付き合いしている病気「掌蹠膿疱症」
手のひらと足の裏に水疱から痒み、乾癬となり、パックリ割れなどで日常生活にも支障が出ます。
 
10年間サンダルが履けません(ぴえん)
靴やさんに行くと、私の靴の中は血だらけの跡があるので恥ずかしくて脱ぎたくない。
酷い時は家を四つん這いで歩きます。
こんなに元気なやんこさんですが、足の痛みがすごいと全てのやる気がそがれます。
一度ある行事で海に足をつけただけで傷口に塩を塗られるくらい痛い思いをしました。
たぶん死海に浸かったら死にます(笑)
「掻くな!」と言われるのですが、もう無意識に掻いてしまいます。
毎日こんなに足の皮剥いてたら、足がなくなるんじゃないかと思いますが、足はあります(笑)
 
薬、漢方薬、光治療・・・どれだけお金を時間を費やしたかわかりません。
もう治ることを諦めている自分さえいます。
 
お水については以前から塩素も関係あるのではないかと思っていましたが、
やはりお値段と治るという確信もないので足踏みしていました。
しかし、水のセミナーで受けた衝撃に(衝撃の内容は下部に)
仮に足が改善しなくても十分に導入する意味があるということ、
何よりネオパルフェは、川中さんがアトピーで苦しむ娘さんのために開発した「愛」の浄水器なので、
アトピーと同様、免疫疾患の掌蹠膿疱症に効果があるのではとお願いすることにしました。
 
話は変わりますが先週長野の「大町」に移住した友人の家に泊めてもらいました。
夜おうちのお風呂に入らせてもらった翌日・・・なぜかいつもより足の調子が良い。
次の日は温泉に入ったのですが、調子はよくありませんでした。
その時「大町の水はモンドセレクションだから!」と友人が言っていたのを思い出し調べてみると湧き水!
そう、大町に住んでる方は自然と「脱塩素」なんですね。
『信濃大町湧水がモンドセレクション3年連続最高金賞を受賞しました!』
(たぶん温泉はホテルだったのでコロナ禍でもあるので塩素ははいっていたんでしょう。)
 
なんとなく確信を持った時、ちょうど川中さんからお電話!
急遽取付が決まりました!
(お忙しくて取付待ちでした)
image
社長自ら来ていただきました!
 
今日初めての入浴!
結果は・・・
「やばい、やばすぎる!」
まず・・・痒くない。
いや・・・でも、これはまだ1日目なので気のせいかも(笑)
でも、明らかに「良い感じ」
そして、明らかにわかったのは「髪の毛」
髪が美容院に行った後よりも、サッラサラでコシがすごいんです!
 
まだ1回の入浴なので、今後も偽りなく報告していきます。
でも、この1回だけでも「確信」がもてました。
 
さて、やんこ健康自然教室の水の博士!
ウォーターズインクの川中さん。
過去2回のお水のセミナーはどちらも大盛況!
皆さん、やはり水のことは気になっている様子で質問も多かったです。
前述したセミナーの中で衝撃的なお話とは・・・
•浄水場に近いお家ほど◯が多い
•ウォッシュレットの普及に伴い増えた病気
•塩素がよくないとわかっていながら塩素を除去するウォッシュレットがないのは実は…
 
飲料ばかりで、お風呂やウォッシュレットの脱塩素のとまでは・・・の方々がほとんど!
都市伝説並に驚きですが、怖がらせるためでなく、水の話を科学的データを元にお話しいただくので納得。
 
 
↓これは過去に開催したセミナーです。水のセミナーは近々川中さんをお招きして開催します。
私も「お客様の声」として良い報告ができればよいなと思います。

お水のセミナーの告知ですが、こちらのブログでもご案内しますが、
やんこ健康自然教室のLINE登録でいち早くご案内致します。→LINE登録
 
最後に、ネオパルフェを導入されているお客様や事例を知りたい方は「川中社長のFBページをぜひ!」
もしご興味があるという方はご紹介します♪
又は「やんこの紹介」とお伝えくださいね。