8/23早朝 zoom開催「余命2ヵ月と向き合ってわかったこと」命と向き合うチャリティーイベント | やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

やんこ健康自然教室〜神戸健康経営アドバイザーやんこの 40過ぎたら健康に目覚めよう!

40過ぎた女子なら誰でも突然目覚める、健康。
ブッダもびっくり、オーガニック、ヨガ、仏教に目覚める40代。

やんこ健康自然教室は、食・水・空気の3本をメインに、やんこが厳選し、実際に自身でも実践していることを中心にお伝えしていきます。

【命と向き合う チャリティーイベント】
8/23(日)6:00~7:00 zoom開催

(顔出しなしOKです!)

2019年11月に余命2か月と宣告されたと26歳の女性と担当医師による話を、私が半年以上参加している早朝瞑想実践会主催で開催されます。

私は普段の健康セミナーも、「健康な時にこそ考えてほしい、学んでほしい」そう思っています。
なぜなら病気になってからだと、どんな情報も入ってこなかったり、
それこそ、情報を取りにいくの自体がしんどくなります。
健康な心身の時に受け止めたものが、後々自分を助けたりします。
私も参加予定です。
少し早い時間ですが、ぜひご参加ください!

生きている奇跡と平等に訪れる死について何か気づきがあると思います。

早朝瞑想と出会ったお話も聞けるかと。

ご興味ある方はぜひご参加くださいね

詳細クリック

 

 

私の参加している早朝瞑想実践塾はコチラ