初めてのファストドクター「オンライン診療の利用」 | jiejieの日常

jiejieの日常

40代フルタイム共働き

東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

猫2匹飼っており

物価高に負けずにプチ節約しながら、家族+猫とのあれこれを面白楽しく書き綴ります。

 

    

 

 

東京都内在住 フルタイム共働き
夫、息子、娘と4人暮らし
2匹の猫とともに
プチ節約な日常を中心に
我が家の毎日を紹介しています 

 

 

 

 

 

こんにちは、jiejieです。

今日息子の運動会に行ったら、

 

あれれ?

立っているのつらいぞ?

 

微妙に頭痛あるし、

お昼ご飯の時間はレジャーシートの上

 

主人に膝枕してもらって

1時間ほどお昼寝してしまった。

 

なんだか筋肉も痛いし…

 

 

帰宅後、少しお昼寝したらこんな時間

 

いよいよおかしいと思って

遅いよ…ね…

 

熱計ったら38度!

 

うん、こんな時間にやっている病院

あるわけなく

以前から存在だけ知ってたファストドクター

さくっと予約してみました



 

予約は機械音痴の人でも簡単に

自分の名前、生年月日、住所

保険証の写真などなどを登録して

 

処方薬受け取る薬局を選ぶだけ!

 

診察まで1時間かかったけど

あとは薬局に薬を受け取りに行くだけ

受け取りに行くの主人な

 

とってもスムーズでした。

 

今日の熱ね、心当たりがあるんだよ。

息子様の溶連菌貰って早1か月




溶連菌って自然治癒しないんだってね。

 

すごく反省したから

今度溶連菌になったらすぐに病院行くわ。。。

 

ブログ読んでくれてありがとう!ちゅー

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=yangyingjie