絶対に家族に嫌がられないお土産 | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。

夏希です。








3年以上いて、困るのが


お土産、、、。





職場はお菓子とか


ビールとかでも大丈夫だけど


実家や兄弟の家になると


意外にいいものがないよね。





去年ノリであげた


変わり味のラーメンが







今年もそのまま


食料置き場に埃かぶってたりして、、。







『結局、ラーメンってさ、


最終的にはみそラーメンに行きつくよね By兄 』




他人ならリップサービスで


『 へぇ変わった味だねー 』


って言ってくれても




身内ともなると


本当に心底気に入らない限り


絶対、食べません!







、、、ということでお勧めなのが










これ





ラップ1


ラップです♡










え、、、ラップ?




むしろ日本から持ってくるぐらいのもんじゃない?


昔誰かラップきれずにからまってなかった?




と思うかもしれません。







でも、このラップはそんなヘボヘボラップじゃないんだよ!(*'へ'*)





日本のラップは25cm×30mで740円もするけど、








このラップの長さはなんと、、、


ラップ2





300m!








長さに驚いてると、話がまだるっこしいので





このラップがいかに使い易いかイキマス。















① 皿にかける


ラップ3














② 行くよ♡ (*^.^*)エヘッ


ラップ4














③ 装着されてるカッターを指一本でスーッと流す。


ラップ5

















④ おしまい♪







④ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪で終わり。




















マーケットプレイスで 9350Ks だよ♪


これは買い!でしょう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村