アイフォンからの卒業 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー アンドロイドやんかです!

実は10月のことなんだけど、いろいろなことが重なってついにアイフォンからアンドロイドに、買えました!

 

新しいスマホはAQUOS sence3 basic

思い返せば私の初スマホは2012年「シャープ007」今では全く見かけない二つ折りのものでした。

つまり久しぶりに古巣のシャープに帰ってきたってところですね!これがねえw

そもそもどうして機種変することになったのかというと・・・

5年間iPhone7をキャリアを変えてもなお使っていたのが、ポコチャで不具合があり、サポート対象外であったからなんですね

最初は新しいSEにするつもりだったんだけど、分割払いの審査が通らなかったからなんですね。

それでも方法を考えて、ワイモバからUQに乗り換えて、激安一括支払いで無事機種変に成功したということです!

 

これで肝心のポコチャは快適に配信できるようになったのだけど、激安プランで容量もギガも最小なのでちょっと使い勝手が怪しいw

こないだやっと音楽を入れて車で再生することに成功しましたw

せめてギガ増やさないとなあ・・・外出先でポケGOもできんなあ。プンプン

 

話は変わりますが!今年の年越しは初めて旭川のホテルで過ごすことになりました!

計画は11月からやっていてGOTO割で激安だったんだけど、まさかの事態になってしまい、ちょっと割高になってしまいました。

30日の仕事後から出かけるので、今年の私的重大ニュースはスマホからの投稿になるため、写真少なめになるかと思います

 

ではまたーね