誕生日プレゼントで貰ったプラモその1(未完) | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー プラモデルやんかです!

 

20~21日と4ヶ月ぶりに旭川の相方のところに行ってきました。

 

私ごとながら来週29日はレベル52の誕生日なのです。

ちょっと早いけどプラモデル2つとマスクをプレゼントでもらいました~

大きめということで、本当に顔半分どころか目を残してすっぽりですw

 

プラモデルですが、ガンプラではなく、私が普段買わない物を、リサイクルショップで見繕ってくれました!

今日はそのうちの一つをご紹介!

マクロスF~サヨナラノツバサ=よりYF29

デュランダルバルキリーファイターモード

 シェリルマーキングVer.

 

マクロス関係のプラモは基本的に高難易の完全変形ものばかり作っていたので、ファイターモードに特化したものはいいですねw

とりあえず!基本ステッカーまで一気に!

 

さあここからが本番!だったのだけど、ご想像の通りシェリルがぐちゃぐちゃになってしまいましたガーン

 

想像以上にステッカーが大きかったんですね、パット見結構細かくなっているのかと思って剥がしてみたら・あれ、結構つながってる!

無念!

部品注文でリベンジするべく、これから投函してきます!

 

次回予告!もう一つのプラモデルは大成功の巻!