MG:RX78-2ガンダムVer.3 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー ガンプラやんかです!

 

旭川~白滝に行く予定で16~18日と休み希望を入れていたのだけど、この緊急事態で中止して、3日間の無駄休みをひたすらビーズを作っていて、ストレスでガンプラを買ってしまいました。

 

前回HGのゼータを組んで、さらなる作りごたえを求めて1/100にしようと、当初は大好きなヲタファさんの動画を見た影響で、連邦の量産型がいいなーと思っていたんだけど、市内のイオンで探してみても・・・今ひとつピンとくるものがなく・・・最後に目に入ったのが今回の

MG RX78-2ガンダムVer.3.0 だ!確か昔Ver.2.0は作った気がする。

今回のこのVer.3.0は本編終盤のマグネットコーティグで反応速度を強化したものです。

 

いやあ細かいねー、これが最新のMGかー!とはいえ発売開始は2013年。7年前かw

まあそんななのでいまさら私が細かい説明はしません

頭部の内部が妙にクリアだなあと思ったら、どうやらLEDユニットが仕込めるみたいです。

仕込まない人のために普通の黄色い目の再現もできるようにしてほしかった気もしますね

 

ということでここ最近私が作ったRX78-2を並べてみようw

周辺がうるさすぎるw

 

したっけねー