マジンガーZのいる風景 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 玩具やんかです!

 

同タイトルでツイッターやインスタでアップした内容を3日分まとめます

 

前回予告したダブルマジンガーのプラモデルのうちマジンガーZで遊んでみましたw

 

あえてレトロ風のフィルターを掛けて大きさ比較w

次の日の投稿「おはようブレストファイヤー」

ポップアップトースターの前で伸びをしたらうっかりブレストファイヤーが出てしまう・・・の図w

で今朝の投稿

なんだって?トースターの調子が悪い?俺に任せろ

プレストファイヤー!!

無事パンを焼いてくれましたwコーヒークリームにちゃっかりとZの文字がw

 

とまあいつもと違うプラモデルの紹介でしたw

次のグレートマジンガーももう少しで完成するので、いつもどおり細かいレビュー行きますw

したっけねー