ハロ 光る! | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー ガンプラやんかです!

 

電池買ってきて、早速セットしました

 

まずハロの前面の外装を外して、バッテリーのパーツを取り外す。

これは使いません。

更に目のパーツを取り外し、裏にLEDをセット

発行テスト

ピッカーよしよし

 

で、電池パックを配線に注意してセットする。

ピッカー(ピカチュウではない)

LEDキットの電池ボックスの大きさに合わせて設計されているのがすごいね

 

外装を戻す

きれいな発光ですねー

真っ暗だと意外と眩しい!

 

で、目の部分だけ薄い外装を付けるとー

ちょっと光が抑えられた感じ

で、目の角度を変えられるギミックがついに真価を発揮する!

シャキーン

ショボーン

 

クリアパーツに換装するとこんな感じ

クリアパーツだともうちょっと拡散するかと思ったけどそれほどでもないみたい・・・

 

てなわけでますますかわいいハロでしたw