クロネコ届かず? | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー まちぼうけやんかです!

あら・・・昨日休みだったのにブログ忘れてたー

 

っと気を取り直して

何か呼ばれたような気がしたが・・・?

 

いや、君じゃなくて、クロネコヤマトね

実は10週年に向けて記念にある玩具を頼んでいたのですが・・・当初は配達日指定で最短の15日に設定していたのだが、なんの連絡もなく時間を過ぎても来ない・・・電話をしてみると東京の方の雪で商品の移送がが遅れていると・・・

雪なのはしょうがないとして、せめて早めに連絡してくれよ!楽しみに待ってるし、いつもならとっくに戸締まりしているところ開けて待ってるのに・・・

「明日必ず届けさせますので・・・」

 

で今日も待っていると・・・指定時間の20時を少し過ぎた頃メールで連絡が・・・

18日配達予定・・・

 

いやそれも早めに連絡くれよ!です

もはや信用ならないが・・・AMに時間指定してやりました。

 

珍しく黒やんかが出てしましましたがw

18日を楽しみに待ちます

 

10周年まであと2日!