トランスフォーマー:SSバンブルビー(ビーレンジャー バンブル7号) | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー 玩具やんかです!

 

ついに7台目!

やっぱり買っちゃいました、トランスフォーマーの次回作 バンブルビーのフライングゲット!

じゃなくてフライングリリースのスタジオシリーズ、実はマスターピースでも出て、どっちか迷いに迷って大いに迷って・・・・・

実は一度ネットで注文したり、その30分後にキャンセルしたり、本当に迷ったのですが、結局店頭に売っているのを見て買ってきちゃったんですw

ということで

SSバンブルビー

こないだもちらっと言ったとおり、次回作の主役のバンブルビーは元祖であるG1のオマージュ

フォルクスワーゲンビートル1

材質はまあSSなので全身プラですね。なので同じワーゲンでも我が家のMPのバンブル1号と比べても

やっぱり光沢が違いますね・・・

 

トランスフォーム!バンブル7号!

いやあいい顔してますねえ

ここでもう気づかれた方もいると思いますが・・・フェイスチェンジギミックがありまして!

ロボットモードで、ここにマウントされていますw部品なくさなくていいんだけど・・・ちょっと違和感あるかなwチェンジ!

バトルマスクモード!

一気にかっこよくなりましたw

バ1「これが価格による品質の差だよ!新入り君」

バ7「ってパイセン・・値下げされて結局僕と1000円ぐらいしか変わらなかったんじゃなかったっけ?」

バ1「ゲフンゲフン・・それを言っちゃーおしまいよ。それとパイセンいうな」

 

にしても、同じワーゲンモチーフでも変形パターンの違いで、ぜんぜん違うもんだねえ。

足の長さは違うのに背の高さはあまり変わらないのも面白いですねw

ちなみに武器は2つ、おなじみの右腕のスティンガーブラスターに加えて、左手にもスティンガーソードがついています。

 

最後にまあ今回はビーレンジャー勢揃いはやめといて、SSシリーズ3つを並べて最後にしようかね

 

バ2「よろしくな!」

やっぱりワンクラス上のアイアンハイドは大きいねw

 

おまけ!

フライングゲット!(できてないwww)