今年最後のファイターズ観戦? | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー

今日は今年の最後の、ファイターズ戦 FINAL GAMES2018の観戦に行ってきました!

とはいえ中止になった試合の振替試合が10/10と11にあるんだけどねw

ライオンズ戦でしたが結果は逆転負けですえーん

もちろん勝ち試合のほうがいいのですが、球場で応援するだけで満足なので、今日も楽しかったです。

球場で美味しい晩飯を食べながら、声を上げて応援するだけ気分スッキリ、ストレス解消なのですよ

得点が入ったときに周りの見知らぬ人と一緒に うぇーーい!って喜びを分かち合うのも楽しいしw

 

で、今日のピンバッチガチャの戦利品

レアの中田と西川ゲット!ファンクラブ特典は鈴木でした。

道のが2個出たはずだけど・・・一個どこいったっけ・・・まあかぶったからいいや

 

それと最後の観戦なので、 貯めたファンクラブポイントでくじをやってC賞のボブルヘッドって人形が当たりました!

大田泰示wリアルすぎwww似てるwww

ボブルヘッドってなにかと思ったらバネで頭がびよよーんっと揺れるやつでしたw

 

さてー後はクライマックスシリーズ、奇跡の下剋上を願うだけです!

 

イヤケレー ケッパレファイターズ!