RG:黒い三連星専用ザクⅡセット#3 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー

 

今日も今日とてしゃあさんが心配して見に来ました。

以前ガンダム展かなんかで手に入れたリサイクル素材でできた。ただの真っ黒いザクⅡと一緒に・・・

シ:「今日は何やら失敗したらしいじゃないか・・・」(ぎくっ)

黒ザク:「・・・・」(発言がないただの銅像のようだ)

 

ということで両腕です。

ここでパープルの差し色が出てきました。まさにドムカラーですね。

 

シ:「私のザクと同じ場所らしいな」

そうです、また左のトゲトゲ肩の接続の部分が折れました・・・

シ:「今回はどうせ同じもの3つもあるんだから1体ぐらいはいいとか思っていないだろうな?」

いや~可動できなくはなったけど一応接着したので、それでも仕方ないかと・・・

シ:「当初はこれをガイヤ機にしようとしてたけど、量産機にするのだな。

   では私のザクの角をもっと豪華なものに変えたまえ!」

ははーーーー

 

てなわけでw次回はそっちのバージョンのシャアザクさんにまた登場してもらいましょうw