超合金メサイアバルキリーミハエル機#5 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー

 

前回の旭川以来の休みでした。なかなかハードです

 

スーパーガウォークモードです!

 

てか今更ながらこれ、分けて紹介しないでスーパーパーツ有り無しを比較みたいにして同時に記事にすればよかったなーと思ってるw

 

足だけ

腕付き!

右の武器握り用の手が行方不明に・・・なぜいつもこうなる?えーん

 

次回予告!

最終回!スーパーバトロイドモード

 

おまけ!

こんなん買いました。

絵画に使うニスなんだけど・・・もちろんそのためではありません。

 

関節がゆるくなったおもちゃを復活させる魔法のニスですw

塗ると瞬間接着剤が乾いたような感じになり、関節がきつく復活するのです!

これでゆるゆるブラブラのバルキリーをかっちりとなるようにして見ようかなーと思いつつまだやってませんw