RG ユニコーンガンダム | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー

新しいメガネも慣れてきて・・・てか思ったより老眼も進んでなくて度数も前と同じなんだけどね、ここんとこ下がないフレームだったから視界にそれがかかるのが初日に慣れなかったってだけだけどw

 

まあそれは置いといてっと、実はユニコーンは3つ目

去年8月のHGフルアーマーユニコーンガンダム~デストロイモード

いやあ1/144のくせにでっかかったw

 

実は1月に作ったけど撮影前に一部破損してしまって、投稿ボツになったけどMGも作っていたんですねw

 

んで今回のRG

1/144でMGと変わらない変形!とフルアーマーとは違うサイコフレームの色が特徴となっています。

 

まずはユニコーンモード

まさにほんとうの意味で白いガンダムです。いやVアンテナじゃないからガンダムなのか?って感じ。

ちょっと隙間が締まりきらずにサイコフレームがちら見してるのはご愛嬌w

 

武器はHGではなかったカードリッジの取り外しも再現

でもこれが取れやすくて余計なストレスにw

 

んでデストロイモードへ!

顔の変形はMGとは違うようです

この左の手の形好きですw

 

以上!

 

次回予告!

MG V2ガンダム Ver.Ka