One Two Three Four! い゛えーーーーーい!
みたいな感じで、熱く盛り上がってきましたよ!
始まる前の物販で、タオルとシャカシャカ袋を使うので、ぜひお買いください!と書いてあったので、まず買いました。買ったほうがいいですw
どう使うのかは。この使用後の画像を見て想像してみてくださいw
2月にインストアライブは行きましたが、本格的なライブは初参戦でした。
おなじみなのかもしれませんが、まず開演前の注意事項の説明からして面白かったです。なかでも
「客席での飲食・ピアノ演奏は、HAYATOが気になるのでお控えくだい!」
どんなだw
全体の感想は、前日に聞いたラジオでもいってましたが、お客さんも楽器にしちゃう。というのが実感しました。とにかくHIROの盛り上げ方というか乗せ方がうまいうまい。
聴いたことない人でも楽しめるんじゃないかってぐらいです。
曲のほうはイークラ3とTHIS WAY UP中心に、途中でグランドピアノを使って、クロノトリガーの曲や新曲も披露してくれました。
アンコールもかなりの時間をとってくれて、大満足なライブでした。
さらに大ニュースが!い、いや これ以上は私の口からはいえませんw



