新プリンターは突然に・・・ | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

カラーで年賀状を作りたくて、午前中にインクカートリッジを買いに行ったのですがいろいろ用を足して、夕方帰ってきていざ新しいインクをセット!


ためし刷りをすると、カラーが出ない・・・というかぜんぜんインクカートリッジを認知してない様子?


なんどやっても一向にでない。こりゃ黒インクのほうもなくなってまうー ここで私のスキル「あきらめる」発動! 新しい安いプリンターをかってきましたw


ビーズおやじ奮闘記
じゃーんCanon PIXUS MP270
5800円なり!

今まで使っていたのは、10年ぐらい前に買ったNECのもの、当時もっと高かったはず・・・

時代の流れというか、ぜんぜん形も性能も違う!
なんとこれはコピーもスキャンもできちゃう!なんて便利なんだー!


まあ、インクジェットなので黒と3色カラーのカートリッジという点では、今までのと変わんないので、たいした色は出ないんですけどね

無事年賀状も作れましたよー

ペタしてね