父の月命日!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

今日は、友人の個展を観に行く予定でしたが、体調がすぐれずキャンセル😅

どうにか父の月命日のお墓参りには、行ってくれました✨


たくさんの花が咲いていて、心地良い霊園です🌸













先日、被災地の能登にお住まいの、富士田さんにお願いした毛糸のパンツ3枚の行き先が決まったことを知り、ご感想と写真を頂きました🎶

感謝です✨

素敵な笑顔にこちらが元気をもらっているように感じ、私もたくましくならないとと感じました‼️


少しずつご感想をお披露目していけたらと想っています🎶


感想(ピンクのパンツ、Y.Sさん)

今、お風呂上がって履いてみました。
冷え性のくせに夏は短パン履いて寝たいけど夜中お腹寒くなるのが困りものでしたが、つつみこむ海は、お腹あったかいのに足は涼しく感じる。まさにつつみこむ海です。(涼しいのに温かい)

後、ピンクも女性ホルモン分泌のために取り入れた色で嬉しいです。
めっちゃかわいい❤️大切にします。


ありがとうございます🌿





【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより