箱根2日目!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

今日の予定は、富士屋ホテルでお茶する事でした😍


無事に富士屋ホテルに着いたんですが、ラウンジを見つけるのにひと苦労

中は建物がいくつもあって、広いんです😅

本館にあるみたいで、回転ドアの中に入り、フロントの奥に

予約席のプレートが何枚かテーブルの上に置いてあり、奥に進んでいくと営業時間のお知らせが

何と平日は11時からとなっていて、まだ開店までには時間がありました😅


仕方なく売店に行き、中を眺めつつ食パンとティデイベアーのぬいぐるみを見つけ、即買うと決めました👍


今回は諦めて、また次回に再来したいです

それにしても、凄い雰囲気のあるホテルでした✨












【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより