箱根に旅行!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

海の見える道路を通って、箱根に行ってきました🌿


箱根神社、九頭龍神社⛩へ

隣同士であるんですね

御朱印をもちろん購入し、参拝✨

九頭龍あるお水を汲んで、飲むと良いとおじさんが話しているのを聞いて、ちょっとだけ手に取り飲んできました


湖のそばを少しだけ歩き、湖が見えるカフェで一休み🎶

箱根のお水で、美味しいコーヒーをいただいてきました😍

ゆったりとしたカフェで、テラスでのんびり休憩

外人さんだけの空間で、ちょっぴり不思議な気分



霧と小雨で、寒いくらいでした

宿に着くと、霧で風景が見えず、残念でした😅

夕食もあまり美味しくなかったんです

ガッカリ😭

温泉は、露天風呂もあり入りました♨️

露天風呂、大好きなんです❤️
























【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより