母の買い物に付き合う!おしゃべり編み物教室 | おしゃべり編み物教室

おしゃべり編み物教室

癌から回復し、編み物の勉強をして、50代の更年期障害などで悩んでいる女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

一粒万倍日⭐

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

昨日母から、食料品の買い物に連れて行って欲しいと、ラインがありました🥰

 

今日は、朝から主人が面接に出かけ、その後一旦自宅でランチした後に、職場に行くから駅まで迎えに来て欲しいって😳

待っていたら早く終わったから、歩いて家に帰るって

すぐに帰ってくると思ったので、お布団干したら、なかなか帰ってこない😅

ラインしたら、皮膚科に寄ったって

あちゃー

母の約束の時間も過ぎていて、少し焦りましたが、母も待ってると言ってくれたので、待っていると帰ってきた😄

お昼の準備を整えて、私は母を迎えに

いつものヤオコーで、私の買い物と一緒に、母も買い物を済ませて、満足🙏

母親も食べたいものを買えて、喜んでいました🎶

 

母親からのリクエストがあった、あまり生姜の新生姜もまだ売っていたので、ラッキー👍

作ったら持って行く約束をして

 

母親を自宅に送ったあと、15日参りで、氏神様にご挨拶に🙏

今日も無事に行けて、感謝です✨

 

何か最近、やる気が起きないのか、日々のやることで精一杯な私😁

 

だめだなぁと責める気持ちも出てきたりするけど、のんびりしなさいというメッセージだと思って、毎日少しずつ編み物として過ごす時間が、とても安らいでいます🎶

 

 

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab