歯医者さんの定期検診!おしゃべり編み物教室 | おしゃべり編み物教室

おしゃべり編み物教室

癌から回復し、編み物の勉強をして、50代の更年期障害などで悩んでいる女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の吉方位、三碧木星、建設吉方位をコンビニで取ってから、歯医者さんへ🎶

歯医者さんの駐車場は、狭くて入れにくいので、ちょっと離れるけど有料駐車場に停めて、歩いて行きました👍

ちょうど1つ空いていたけど、広い方が安心🥰

 

歯医者さんではすぐに呼ばれて、定期検診の始まり

いつも1時間近くかけて、磨いてくれたり、隙間を掃除してくれたり、丁寧にしてもらってます🙆

 

先生から、詰め物の適合が悪くなってるので、変えたほうがいいと説明があり、その適合という言葉の意味がわからずに、先生に問いかけなおす!

先生は、劣化だと言い換えてくれて、納得

保険の範囲内から、有料まで治療しながら、説明していきますとのこと

これからの事を考えて、少し高くても良いものを詰めてもらおうかなぁと、考えています

バカ高いのは、もちろん無理だけど😅

 

本当は、歯並びも治したいんだけど

 

帰りに、お昼のパンを買って、ドトールでアイスコーヒー買って、飲みながら帰ってきました🎶

 

パン屋さんで、よもぎ豆大福を買ったので、夕飯後に食べるのが楽しみ👍

主人のデザートを買ってこなかったけど、文句は言わないと想います✨

 

母に、誕生日プレゼントで贈った、割烹着が昨日届いたと、お礼の電話が🙆

もちろん奮発して2枚買いました

肌触りが心配でしたが、日本製で綿100%の織りだと説明があったので、母も気持ち良いと言ってくれて安心🙏

お役目果たしました😀

 

 

 
 

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab