スッカリ定期検査を忘れていた!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

半年に一度の癌の定期検査を、スッカリ忘れていた😭

11時の予約なのに、お昼ごろ気がついて、慌てて病院に連絡

午後の3:30頃病院行けると行ったら、その時間に予約を入れられました👍

慌てて行ったので、スッピン

病院ではマスクするから、気にしない😳


上着を忘れていてちょっと寒いかなぁと、不安になり池袋でパルコを見たけど、気に入ったものを見つけられず、諦めて病院に向かった


すぐに検査も血液検査も終わり、ツツジまつりを開催している、根津神社に寄っていきました🌸

小雨の中、屋台はみんな閉まっていたけど、人は来ていました

本殿をお参りして、御朱印を頂き、おみくじも今のままで大丈夫と、温かい言葉をもらい、安心して帰ってきました🎶


お賽銭を回収するという、貴重な光景を目にすることが出来ました👍

初めて見ました😳



パトカーを行きと帰りに見れて、守られていることに感謝です🙆


















【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより